top of page
検索
  • 執筆者の写真優子おかみ

今年も獲りました

令和5年の戦利品、北海道で仕留めた鹿をきれいにして並べました。

ご興味がある方は、お越しいただいた際にお声がけください。

奥のお座敷でご覧いただけます。

(宴会が入ったらいなくなりますのでご了承ください)


目の前で見ると圧巻です。存在感はもちろんのこと持ってみるとどっしりとした重さがあり、自然に生きる動物の力強さを感じました。


こちらの鹿角(しかつの)にご興味がある方はいらっしゃいますか。

ホームページ上に販売する鹿ツノの写真を掲載予定です。もう少々お待ちください。


当店の鹿肉料理は安価にお出ししており、今後はお酒を召し上がる方への限定商品といたしました。

当店は食事処ではなく居酒屋であることをご理解くださいましたら幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


おかみ

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page