top of page
検索
  • 執筆者の写真優子おかみ

ジビエトに掲載されました

最近ジビエに注目が集まっています。

ジビエのお店を集めたサイト「ジビエト」に掲載いただきました。

鹿肉3品が出ております。

https://gibierto.jp/article/shops/restaurants/4873






とても緊張してその日を迎えたのですが、取材に来られたライターさんカメラマンさんはとても優しくてリラックスしてお話ができました。シチューの煮込み時間など私も初めて聞くことがありました。お時間があったら覗いてみてください。


ジビエは、本来貴族の食事で高級料理とされていますが、滝乃家では、「猟師が山のものをいただくようにもっと身近に感じてほしい料理」としてご提供しています。


近ごろは外出を控えている方も多いと思います。

たまには山のエネルギーをもらってみませんか。鹿肉おいしいです。


普段からメニューにはありますが、週替わりで置いていますので、事前にお電話で「鹿肉が食べたい」とおっしゃっていただければ確実です。


皆さまのお越しをお待ちしております。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page