top of page
検索
  • 執筆者の写真優子おかみ

大将の戦利品をご覧ください

北海道で仕留めた鹿をきれいにして並べました。なかなか立派です。

ご興味がある方は、お越しいただいた際にお声がけください。

奥のお座敷でご覧いただけます。

(宴会が入ったらいなくなりますのでご了承ください)


ここまできれいなものが複数そろっているのを初めて見ました。

こちらの鹿角(しかつの)にご興味がある方はいらっしゃいますか。

お値段は張りますが、お分けすることも考えております。


ぜひ北海道の狩猟のお話も聞いてみてください。

引き込まれて世界が広がるかもしれません。


本日お越しいただいたお客様には大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまたぜひお越しください。

鹿肉も SOLD OUT になり、心苦しい思いでおりました。

事前に「鹿肉が食べたい」とおっしゃっていただければ確保いたしますので、気兼ねなくお申し付けください。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


おかみ

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page