top of page
検索
  • 執筆者の写真優子おかみ

滝乃家はもうすぐ・・・

冬らしい寒さが続くかと思えば、また春のような陽気。

我が家の亀も冬眠が簡単ではないようです。


滝乃家は、

2020年(令和2年)2月22日。

今の場所に移転してから間もなく10年を迎えることができます。

みなさまに愛していただき、ここまで来れました。

誠にありがとうございます。


以前は、同じ大宮ですが「桜木町」で営んでおりました。

そこは表通りという賑やかな場所でしたが、一転、今の比較的静かな住宅街で続けていられるのも大将の腕(笑)とみなさまの温かさです。


今後とも「おいしい!」「来てよかった」と言っていただけるよう精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。


優子おかみ


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page